昨日行く予定だった西の池に行って来ました。晴れ間を期待しましたがポツポツ雨が降ったりして暗ーい1日でした😓カワセミも羽根がだいぶ傷んでいて可哀想な感じがしますがパフォーマンスは最高でした〜😍9/12撮影
カメラ SONY ILCE9 α9
レンズ SONY  SEL400F28GM
Instagram  →🔎 teppipapa
画像はクリックしてご覧ください。


今日も全部で8枚です🤗
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
明日も行こうと思います😃