今日も定時に近くのお庭に行って来ました。着いてカバンを下ろすと同時に右からスーッと飛んで来て手前の石にとまりました💦慌ててカメラをセットして照準器を合わす前にとりあえずパシャリ😁でも何回かシャッターを押してらすぐに飛んで行きました😱なので今日は6枚しか取り込みませんでした😭日に日に出が悪くなって来ているのでそろそろここも終わりかなぁ〜🤔😓9/15撮影
カメラ SONY ILCE9 α9
レンズ SONY  SEL600F40GM
Instagram  →🔎 teppipapa
画像はクリックしてご覧ください。

今日はストックも入れて5枚です😅
今日はこの一枚だけ😣
FullSizeRender
ここからストックです😅

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
明日はちゃうとこ行こっと😌