今日も行って来ました。朝フィールドに着くと近くで鳴き声がしていたのですぐにやって来るだろうと余裕を持ってゆっくりと準備をしました。セッティングが終わり熱いコーヒーをゆっくり飲んで、さぁいつ来てもええよーっと思ってから実際に来たのは11時半でした😱とりあえず坊主は回避出来ましたが、とまりものしか撮らせてくれませんでした😭11/22撮影
カメラ SONY ILCE9 α9
レンズ SONY  SEL400F28GM
Instagram  →🔎 teppipapa
画像はクリックしてご覧ください。



寝癖も角度によっては分かりません😅
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
でもやっぱり角刈りです😩
FullSizeRender
それでもこんなにキレイな立ち姿。ダックテールが出来る様になりました😍
FullSizeRender
FullSizeRender
最近近くに出て来る様になったルリ子ちゃん😊
FullSizeRender
ジョビ子もええとこにとまってくれました😄
FullSizeRender
明日も仕事が終わってから行こうと思います。